雅の言いたいこと

吐き呟いて喚いてますなうw

眠い。 気象さんのこと、自分のこと 勝手に言ってます。

変わらないもの

変わらないものなんてあんのかね。

きっとないんじゃねぇか。いや、ないでしょ。

そりゃ、生命は皆老いていきますけどね。

愛だって、恋だって・・・。

 

変わらないと言い切れるのならこんな不安なことはない。

 

悲しいなんてバカみたいだろう。

何で何で、こんなに私は馬鹿なんだろうか。

どうして、無力な事に気がつかなかったんだろう。

あの頃は、幼くて。

純粋で残酷で・・・。

 

変わらないもの・・・。

 

言い切れるものは、まだ

私にはない。

 

もしもあったとしたら、

毎日がキラキラ輝くのだろうか。

私の人生は180度変わったりしてしまうのだろうか。

悲しい人などいなくなるだろうか。

 

怖くて。

 

変わってしまうことに恐れて、

変わったことに気付かなくて、傷つけて。

 

私はただ弱虫で。

ああ・・・。どうしよう。

 

重症だ。

 

すごくすごく、貴方に会いたい。