雅の言いたいこと

吐き呟いて喚いてますなうw

眠い。 気象さんのこと、自分のこと 勝手に言ってます。

わき腹の下に

刺青入れたいな。

大きく凛と・・・、一個だけ。

入れるなら・・・、菊の花。

真っ白い菊に、薄くピンクかかってて・・・。

どうかな。

 

花って変だと思う?

かもねー・・・。

刺青って、鬼とか・・・。虎とかのイメージなんだよねー。

強くて恐ろしい。そんな奴入れてるよね。

 

菊の花言葉はね・・・。

「高貴」

「高潔」

「貞操」

それと、「私を信じて」

 

菊って、死とか・・・そういうのイメージするけど

案外違うんだよ。

もちろん、「終わり」っていういみもあるけどね。

年の最後に咲く花だから、その意味に繋がってるのかもしれないけど。

だから、好きなんだ。

 

最後の最後まで誰かに寄り添ってさ。

甘い考えだけどプライドも持ってて、高貴って感じで。

自分の意思をちゃんと持ってるんだ。

 

俺はいつか、死んじまって終わりが来ちゃうだろ。

いつ死んだっておかしくなんかないじゃん。今の世の中は。

それくらい儚くて綺麗でありたいと、思うんだ。

 

俺が終わるまで「私を信じて」欲しいんだ。

菊の花は、スキだよ。

花は儚くて切なくて、けどちゃんと愛されてるから好きなんだ。

 

俺はそんな人になりたかったから。

 

ずっとなりたいと思ってるから。

 

それまでは、ちゃんと自分を信じてやると思ってる。

 

多分ね。