雅の言いたいこと

吐き呟いて喚いてますなうw

眠い。 気象さんのこと、自分のこと 勝手に言ってます。

ああ

涙がでても止めない

 

私は私を何度殺すのだろう。

ああ、

 

俺は・・・誰かなんて

今から見つけるんだよ。

子供扱いすんなよ。俺は強くなりてえんだ。

 

そんな言葉吐くなよ。

 

もしも、もしもって、

夢夢で終わってるつもりなのか。

楽しかったな、でいいのか?いいのかっ?

 

一石マイナス二鳥だよ。ばぁか。

 

いつ、いつ誰が俺の未来を決めたんだよ。

 

俺はお前の理想の

 

愛しい人にはなれない。

 

愛してる。

 

気が合わないとか、タイプじゃないとか。

 

そーいうのほっといて愛させてくれないか?

 

追いかけさせてくれないか?